つい先日なんですが、私の愛するJOG Let's2がぶち壊れました。

この壊れ方が、まー酷い。

全然、調子良かったのですが走り出して少しするとアクセルを捻ってもエンジンが回らなくなりました。

クランクのご臨終です。

あー・・・長い間、お疲れ様でした・・・。

P1000089

なかなかスピードのある原付で非常に軽快なフットワークでした。

収納も良く、ブレーキもアクセルもサスペンションもかなり高い領域で組んである一品かと思います。

いあーそれくらい好きでしたね~この原付。

しかし、足が無くなってしまったので知り合いのバイク屋アドミックガレージに頼んで原付を新調してもらいました。

そいつが、YAMAHA Vino 2003年式。

DSC_1779

ちょっとおしゃれなバイクに乗りたかったんですね~。

って事でVinoをチョイスしました。

2ストなんで軽快です。

ただ、前輪のサスが真下に沈むような挙動をするのでブレーキが怖いです。

あと、収納がコンビニフック以外に無いのでスマホを入れたりする場所が無いのが少し面倒です。

2ストビーノ(Vino)のインナーポケットを売ってくれる方、譲ってくれる方、超募集中ですw


さて、本題に入りたいと思います。

この原付、ビーノ(Vino)でツーリングキャンプに行きたいと思います。

題して・・・

「プロジェクト!ツーリングキャンプ」(そのまんま)

まずは装備から取り付け、ツーリングキャンプに必要な道具を揃えて、ソロキャンプを目指します。

是非、応援してください!


ヤマハ ビーノ FI 50cc 黒 原付バイク 本体 国内モデル・新車乗出し価格



ヤマハ ビーノ FI 50cc ベージュ 原付バイク 本体 国内モデル・新車乗出し価格






励みになります、ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへblogramで人気ブログを分析